スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H×B⑥おばけ

b-hb6

 ⑥ シーツのおばけ少年、シロぽん。

 これは・・・バニー要素が一番苦しいですねえ・・・。 しっぽも見えないし。
 オバケな雰囲気はなんとかなっていると思うので、
 ハロウィン絵としてはセーフでしょうか。
 小さい男の子は、それほど苦手ではありません。 むしろ愉しいです。 膝小僧とか。
 着色はすっきりできたので、気に入っています。
 チェック模様をマウスで描くのはしんどかったです。(いいかげんペンタブ買えてば。)

 ・・・ということで、H×Bシリーズ、今回にて最終回です。
 全員出揃ったところで、今一度3/19の記事の壁紙を見てみるのも
 一興かと思われますが、そうでもないかもしれません。

 それでは、約半年後のシーズンに向けて、ハッピーハロウィン!
 ご覧になってくださったみなさん、どうもありがとうございました~。

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

ペンタブ、使ってみたいな~と思いつつ数年が過ぎました(^^;)
ちゃんとした画像ソフトも、あるのにもてあましてるので、
ペンタブも揃えて、いつか本格的な?CGに挑戦したいです。

シロぽん気に入って貰えて嬉しいです~(^^)
このブログ、女の子イラストに偏りまくりなので(^^;)
今後は男の子も増やしていきたいです♪

マウスで塗ってるんだ!?
すごいよっ!!
ペンタブ便利だよぉ~(*^_^*)

ちなみに美少年好きな私のつぼにもはまりましたシーツに包まった感のシロぽんクン♪
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。