スポンサーサイト


年賀 2009(丑)

b-nenga09

 あけましておめでとうございます。

 このありふれた場所を訪れてくれるみなさんに、
 今年もよいことがありますように。


 今年最初の更新は年賀状イラストです。
 左のねず美ちゃんは2008年、子年の年賀として描いた「グルメなねずみ」です。
 ネーミングも安易なら、べこちゃん(※不◎家の◎コちゃんと同じ発音で)と
 対決風で「(闘魂)注入!!」(=チュー、乳)というダジャレ的なナニすらも
 ニオわせたつもりでもあったのですが、
 くだらなすぎて誰も気づかないこと請け合いでしょうか。

 このとおりの這々の体ですが、今年もよろしくお願いいたします。

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

★ともさん
コメントありがとうございます~(^^*)
あけましておめでとうございます。
ねず美ちゃん気に入ってくださって嬉しいです♪
ナマイキそーな表情がポイントでしょうか~。
子年一度きりのキャラのはずだったのですが、
何度か描いているうちに私も愛着がわいてきました!(^^)

こんにちわ!
あけましておめでとうございます!
いつ見てもキャラカワイーです(*^。^*)

なんか、ねずちゃん好きです♪

★ハナゲさん
あけましておめでとうございます!(^-^)
こちらこそ、ブログずっと拝見させてもらってます~♪
スランプ、つらいですね・・・(--;)
私も昨年末は私生活がアレで(?)どうも気分が乗らなくなってしまい、
まあ、どうせ忘れるほどの技術もないしなー、と高をくくってしばらく描かないでいたら、
やはり微妙なブランクが微妙な退化を招いてしまったようで、現在、後遺症に悩んでおります;
新しい年になったことだし、気持ちを切り替えてがんばりたいです~。
ハナゲさんにとっても、良い年になりますように(^^*)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
久々の更新ですが、地味にいつも拝見しているんですよ・・・ストーカーなので。
私もスランプ気味です~生活に!仕事に!
すいません、新年早々取り乱しました、しかも人んちで。
今年も宜しくお願い致しますe-342

★おりがみ丑。さん
ブログにもコメントいただけて嬉しいです~(^-^)
ピンクの髪色は何気なく合わせたのですが、なるほど・・・
練乳イチゴカラーだったのでしっくり来たのですね♪
現在二人のせくしー(?)ばーじょんも制作中だったりします(笑)


★ぴぐもさん
あけましておめでとうございます~☆
コメントありがとうございます!
そ、そういえば、携帯から自分のブログを見たことがなかったです、
ブログパーツは出ないのですね~(^^;)
先月は、ちょっとスランプぎみだったのでお休みしていました・・・;
まだ引きずっている感はありますが、今年もぼちぼち、やっていこうと思ってます(^^)
お互いに、良い年になるといいですねー♪

お久しぶりです、こんにちは(^^)
明けましておめでとうございます。

私もなかなか忙しくてパソコンの前に座れず、
昨年12月中は携帯から拝見させていただいてたのですよー。
なかなか更新されてないので、どうしたのかなー?と思っていたのですが、久しぶりにパソコンからチェックして、「お休みします」のコメントを見たときには、びっくりしました(^^;)
残念でしたが、さっそく年始からの復活、嬉しいです。
また楽しませていただきます♪

さーっそく拝見させていただきますた。
なるほろー。完成形のお年賀はこーなっとたですか♪
チーズがねず様とべこちゃんの仲をトリモッテるですね!
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
