個展終了のご報告

去る2月21日、
約2週間に渡り開催してまいりました
個展が無事に終了いたしました。


作品を見にいらしてくださった皆さま、
お花、差し入れなど
お心遣いいただいた皆さま、
案内状の配布やWeb上での告知に
ご協力くださった皆さま、
個展の取材をしてくださいました
北羽新報の記者さま、
大変なご多忙のなか、
書き尽くせないほどお世話になりました
夢工房咲く*咲くのオーナーさま、
この個展に関わってくださった
すべての方に
深く感謝いたしますとともに
御礼を申し上げます。


個展を終えての感想は
正直なところまだ整理がつきません
当初の予定よりも
会場にいる時間が多くなったため
前回とは比べものにならないほど
たくさんのお客様と
直接お会いすることになりました
能代市内だけでなく近隣の市や
遠くは県南から訪ねてきてくださった方も
SNSだけで繋がっていた方と
実際にお会いできたこと
絵について若干厳しいご意見も
いただいたこともありましたが
びっくりするくらい
ほめていただいたことも
絵を気に入ってくださり
その場で制作のご依頼をくださった方
まだ駈け出しもいいところの私などを
先生と呼んでくださった方も
偶然立ち寄られて見ていってくださった方
期間中なんども足を運んでくださった方
初めて会えた人
久しぶりで会えた人
ふだんからお世話になっている方々
絶対見にきてほしかった人
会いたかった人に会えたこと

たくさんの人に
たくさんの言葉をもらいましたが
私の絵を好きと云ってもらえたことが
なににも代えがたい勇気です


ありがとうございます


私も私の絵が好きです


抱えきれないくらいの2週間で
こぼさずに持っているのが
せいいっぱいです

ぜんぶ持って未来へ行きます


ずっと描いていきます



*芳名帳にお名前とご住所を
ご記入くださった方には
後ほど御礼状をお送りします。
ささやかなものですが、
受けとっていただけましたら嬉しいです。


b-amarela

★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク