スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOUD FAMILY!

b-loudfamily

 「第6回コミックなんでもイラスト展」出品作。
 (A4・イラストボード/透明水彩ほか/2005)

 透明水彩を使い始めたころの作品で、今見るとかなりつたないのですが、
 インストラクター賞というものをいただきました。

 コンテストや作品展に出品し始めたころ、ギャラリーに展示されること、
 不特定多数の人の目にふれるということが、頭ではわかっても到底現実感などなく、
 自分の絵を立ち止まってじっくり観る人なんていないだろうと思っていました。
 でも、そうじゃなかった。
 こんな自分の絵でも、ちゃんと観てくれている人がいて、誰かの心に残る。
 しかも、それだけじゃなく、その事実を自分が知ることのできる確率なんて、
 どのくらいだろう?
 そんな奇跡のような体験を連れてきてくれた作品でした。
 ・・・・・・クサくてすみません。

 イラストの内容は、悪徳商法で儲けつつ夜逃げの要領で流浪する商人一族、
 ラウド・ファミリーの面々です。 中でもリトル(金髪娘)&ジョイ(ピンク髪娘)は、
 なかなかキャッチーで気に入っているキャラです。
 筆者得意の、適当にキャラを詰め込む法で描かれています。

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。