DELICIOUS BUNNYS⑩

b-pf-wine

 第10回は、これまたスタンダードな黒バニーさん。
 本当は特にモチーフにしたものはなかったのですが、
 せっかくワイングラスを持っているので、後付ですが一応ワインということで。

 最終回のため、バニーも紙もこれまでと違ったサイズになってます。
 面倒くさがってあみタイツに挑戦しなかったのが悔やまれるところです。

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

ハナゲさんへ☆

わ~、こんなバニーだらけのブログに(笑)コメントありがとうございます!
な、なんと、バニーさんをされてたご友人がおられるとは…!
そ、そして竹本泉さんのサイン入りハガキ!!!
う、うらやましすぎます! しかもなかよし時代の…。
コミックスが出ると3冊ずつ(自分用、弟用(弟もファンなので)、保存用)
買っているほど大好きなのです。
色紙プレゼントなどに度々応募してるのですが、全然当たりませんよ~(^^;)

ハナゲさんのブログ、いつも楽しませて頂いてます(^^)
カレンダー展の作品のウシ娘さんがステキすぎます…!!
ガール・アートも好きなんです~♪

初めてお邪魔します。

こんにちは~ハナゲですv-535
昔の知り合いに、バニーちゃんをやっていた友人がおりましたe-468
背が高くナイスバディ~な娘で、何か当時ジェットバス付きのマンションに住んでいましたねえv-78
毎回Lentoさんのバニーちゃんの絵を見る度、その娘の事を思い出してましたe-86

あと、ずっと気になってた竹本泉さん!
私が小学生の時に「なかよし」でデビューしたのを覚えていますv-206
当時子供ながらに、あの独特のタッチが大好きで、ファンレター出してサイン入り返事ハガキを貰った事もありましたv-2
男性と知った時は、軽くショック受けた様な記憶が・・・i-230
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク