

月火水木金土日

b-tobira

ずーーと前に線画までは描いたものの、
いつまで経っても色を塗る気配がないので多分もう挫折してるイラストorz
誰か塗ってくれ・・・

キャラは「試練の扉」のレリーフ7種。
ストーリーはこちらを参照 → 淡の扉

色とか花とかチョコのフレーバーとか、
シリーズの擬人化はコレクション的でとても愉しい。
これもキャラデザもいい具合にできて気に入ってるんですが、
いかんせん曜日モチーフのため◎剣伝説感が否めず、
コンテストとかにも使えずお蔵状態です。残念。

web拍手 by FC2



<試練の扉レリーフ>

月/ルア=セグンダ(月、雲、紫と黄および金、ちょっと東洋風女性)
火/フォーガ=テルサ(火蜥蜴、バラ、オレンジと赤、炎)
水/アグオス=クァルタ(人魚、アイビー、緑と水色、淡水魚)
木/アールヴォリ=クィンタ(木、繊維、蔓草、緑と茶)
金/オウロ=セスタ(金、白、白ペイント、金属、褐色の肌に金粉)
土/テーハ=サバド(土、石、迷彩、四肢拘束、全身土ペイントの女の子)
日/ソル=ドミンゴ(太陽、月桂樹の葉、赤と黄、黄金、わりとムキムキめの青年)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

世界観が素敵です

個人的には3が好きです。
2はアースクエイクの顔に大爆笑してました。

2と3共通のフラミーがめんこいのがミソ(’’*
肉球ついてる(笑

★totoさん

懐かしいですよね~(^^)
最近のはあまりやってませんが、
私は2が一番好きで、何回リプレイしたかわかりません。
世界観もBGMも操作感とかドットのキャラの可愛さも
すごいツボで、やってるとα波出る感じです。
バグはもの凄かったですが・・

聖○伝説懐かしい

何回数えても8人いるよなぁ
誰かが双子の設定なんだろうかとか
技を繰り出した時のオーラが擬人化したのだろうかとか
色々考えた結末は!


右に居る木?の人を2回数えてたとかなんとか。
腰の部分が顔に見える。くびれてるからか??(笑


ポポイのおさがり。分かる人には分かる!
★お仕事・イラスト情報★
★2017年7月より、能代山本地域の新聞 北羽新報にて「彩・織・詠(いろおりよみ)」というイラストコーナーを連載しています。ご購読されているかたはぜひご覧ください! ★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
