

奇跡の絵画展

b-chirashi-

<お知らせ>
12月15日~18日に開催される「奇跡の絵画展」に参加いたします。

 ◆日時  10月15日(木) ~ 18日(日)
        11 : 00 ~ 18 : 00
        入場無料

 ◆会場  一般財団法人 カミーノあきた2F
       「愛の心葉ギャラリー」
       秋田県秋田市新屋松美ヶ丘北町12-1


チラシ画像:クリック→拡大でご覧ください★


今年、展示会で何度かご一緒させていただきました、
風景画家 相馬大作さんの絵画展です。
筆者もちゃっかりと参加させていただくことになりました(´∀`*)
ありがとうございます~っ
(例によって実際は本名での参加です。)

なにかと慌ただしい師走ですが・・・
すてきな秋田の風景画を見てひと息・・・なんていかがでしょうか♪
ぜひぜひ、いらしてくださいね~!

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

☆みいるさん

あや~・・・残念です!(><)
でもお気持ちだけでもとっても嬉しいです♪

次の機会(あるのか…?)には、ぜひとも!
またお会いしたいです(^-^*)

(^o^)

行きたい!!

でも、この週末は、用事があって行けません…(ノД`)
残念です~。

次の機会には是非v-238
(`・ω・´)ノ

☆totoさん

ぜひぜひ!見にいらしてくださいっ(^▽^)
私のはともかく皆さんの作品は一見以上の価値有りですよ♪

展示は大体自分でやりますよ(^^)
ご一緒する作家さんとお話ししたりしつつ、変えたりもしますね~。

ギャオー

18日に都合がつけば行ってみようと思います。
なんだか他にも多数の作家さんが参加するような・・・楽しみです。
こういう展示会って、ご自分で作品を並べるのでしょうか?(’v’

場所は新屋っ!新屋と土崎衆はライバルなんですよ(笑
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
