シェルティ&ビーグル

b-biscuit11

久々の何でもない絵~。

え!!?

まさか・・・ そんな・・・
やるべきことをサボって描いたわけではありませんよ((((;゚Д゚)))
合間とかにちまちま塗ってですね・・・
もういつから描いてたんだか完全に忘れましたよ・・・


わんこ擬人化シリーズのびーぐるちゃんと
初登場のシェルティ~~。
シェルティは若干おネエ系です。
わけはきかないで・・・

びーぐるちゃんのほかのおともだちはこちら
 → らくがきビスケットフレンズ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

☆KalaKaLaさん

はじめまして、
来ていただいてありがとうございました!
またどうぞ~(^▽^)

No title

お邪魔しました

☆totoさん

私は犬を飼って以来犬派ですねー!
秋田犬とかピレネーとか大型犬が好きです♪

水彩の絵も好きと云っていただけて、嬉しいです。
展示などでも、皆さんそれぞれ、イイと云ってくださる絵が違うので、
色々と参考にさせていただいてますよ~(^^)

そーいえばっ

もう師走だすなー。あっという間に新年だすなー(’’
と、言うことは!
1から31の数字がついたアレですなー(笑


こっそり、わんこよりにゃんこ派なのでした。ごにょ。
わんこならダックスフントが好きだなぁ←短足なとこに親近感を・・・

個人的に水彩や色鉛筆の淡いタッチが好きだったりします。ごにょごにょ。

☆みいるさん

ありがとうございますっ!
コレ系のタッチが一番得意だったりします。

どんどん妄想しちゃってください(*´Д`)
描いてる方はその数倍怪しいと自負しております…(笑)

かわいい♪

こういうタッチのイラストも大好きです(*^^*)
可愛い♪

シェルティさんがおネエ系というのが、気になります~(笑)
わんこでおねぇ…
一瞬、どこいつのピエールを思い浮かべてしまいました(笑)

同時に、いろいろ妄想が膨らんで、
一人でニマニマしちゃいました( ̄ー ̄)
なんか怪しすぎますよね~(^0^;)
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク