スポンサーサイト


活動支援アーティスト展

 <お知らせ>
 来る9月3日(土)~4日(日) 秋田市で開催される
 「活動支援アーティスト展」に参加します。

 b-chirashi
       ☆クリック→拡大でご覧ください☆


 活動支援アーティスト展

  ◆相馬大作 (油絵)
  ◆吉野平保 (水墨画)
  ◆Lento (イラスト) ※実際は本名で参加します。
  ◆高橋 努 (写真)
  ◆佐藤純顧 (陶器人形)
  ◆さいとうみつこ (割り箸書画)
                            (敬称略)

 日時 : 9月3日(土) ・ 4日(日)
       10:00 ~ 17:00
 会場 : (株)コバリン秋田営業所 天然木展示場
        秋田市川尻町大川反233-24



 6人それぞれジャンルの違うバラエティーに富んだ展示会。
 4日には、さいとうみつこさんが制作された絵本
 「海から上がったおむすび地蔵さん」や、紙芝居の朗読もあるそうです!
 筆者はイラストの原画7点を展示させていただく予定です。
 会場は、ふだん60点以上の無垢材をコーディネートした
 床材や壁材などが展示されていて、絵画展・写真展などにも
 利用が可能な展示場だそうです!
 お近くの方、興味を持たれた方、ぜひぜひいらしてください(^-^)


 <8/30追記>
 会場の詳しい住所とチラシ画像を掲載しました。
 ※訂正 : 「チャリティーアート展」→「活動支援アーティスト展」に
  変更になりました。

 <9/2追記>
 記事の内容を一部書き替えました。
 ※訂正 : 5人展→6人展に変更になりました。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

☆鈴木直洋さん

はじめまして。
お返事が遅くなりまして、大変失礼いたしましたm(_ _;)m
激励のお言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ねぎー菜ちゃんともども、よろしくお願いいたします(^▽^)

絵、可愛いですね!

絵、可愛いですね!
頑張ってください!
ねぎー菜ちゃん、今後の活躍が、楽しみです。
普通の絵描いてますが、漫画とか大好きで、憧れます。

☆みいるさん

ありがとうございます!!
こちらこそ、つたない作品ですが、見ていただいて嬉しかったです。
ブログもさっそく見にきてくださって感激です(^▽^*)

展示には水彩のふんわり系統の作品を選びましたが
もう少しコミック寄りのタッチの方が得意だったりします。

また気が向いたらどうぞ、覗きにきてください~(^-^)

こんばんは

本日の活動支援アーティスト展で拝見した作品が、あまりにも可愛くて感動しました。
その作者さんとお話できて嬉しかったです♪

さっそくブログ拝見しましたが、イラスト、やっぱりステキですね♪
またお目にかかれる機会があったらいいな☆って思います。

ブログも、また時々お邪魔させていただきます。

(*´▽`*)ノシ

☆totoさん

すみません、秋田市は土地勘がないもので
○○の近くとかよくわからなくて…
(会場まだ一度も行ったことないですし…)
↑の住所をネットで検索すれば地図出ます(^^)b

お時間がありましたら、どうぞ見にいらしてくださいね!

私のは大したものはないんですが
私もほかの皆さんの作品を拝見するのが楽しみです。

No title

油絵と写真が気になります。
あ、うんうん、もちろんイラストも気になりますとも(笑

血液センターの近くでしょうか(’’
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
