

ちょっとコマーシャル

b-illustock2010

 このたび講談社フェーマススクールズ(KFS)発行の
 2010年度版「イラストック」に掲載していただきました(^-^)

 KFSは、筆者が以前受講していた美術の通信スクールです。
 イラストックは、KFSから毎年発行されているイラストレーター名鑑です。
 イラストック掲載は、受講当初の目的のひとつでもありました。
 まあ、すぐに、こりゃ簡単に手の届くようなものじゃないなーと思って、ほとんど
 諦めてたんですが、卒業後1年以上経った今になってチャンスが巡ってきまして・・・。
 うーん、やっぱり継続は力なりということなんでしょうかねぇ。
 ものぐさでいつもラクする方法を考えがちな筆者としては、
 あんまり積極的には使いたくない言葉でもあるんですけども(笑)
 人生わからぬものです。

 ・・・ということで、これを機に、当ブログでも、筆者(管理人:Lento)への
 イラストのお仕事のご依頼を、お受けできるようにしたいと思います。
 メールフォーム(管理人直通)を設置しましたので、アクセスはそちらからどうぞ。
 イラストのお仕事に関しては、正直に申しましてほぼ素人で、
 至らぬところもあるかもしれませんが、責任をもってお受けいたします。
 画風、得意分野などは、過去にUPしております作品をご参照ください。
 どうぞよろしくお願いいたします~!

 なお、これから仕事関係の記事も増えるといいな~という希望も込めて、
 カテゴリに「お仕事」を追加しました。
 ちなみに、お仕事でうちのバニーさんを使ってもらうことがささやかな夢です。

 うちのバニーさんを使ってもらうことがささやかな夢ですウサ。 (2度)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
