スポンサーサイト


らくがきビスケットフレンズ

b-enpitsu

 筆者の鉛筆画(下書き、らくがきの類)はあんまりキレイではないので、
 ブログには極力載せまいと思っているのですが・・・
 ちょうど4匹分あったので、まとめてみました。
 ネタも枯渇しているもので・・・。 お目汚し失礼いたします。

 わんこ擬人化のオリジナルキャラシリーズです。
 画像クリック→拡大でちょっとしたキャラ設定が読めます。

 パピヨンくんの衣装は最初チャイナっぽかったのですが、
 後にパンクっぽくなりました ( こちら のイラスト参照)。

 みんな気に入っているので、もっと活躍させて(描いて)あげたいです。
 マンガを描くスキルがあれば、ほのぼの系動物4コマとかにでもしてみたい・・・。
 あー・・・誰か描いてくんないかなぁ。 (※)

 ※ 「誰か~~してくんないかなぁ」 ・・・筆者の怠惰的決め台詞。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

☆ともさん

こんにちは、ありがとうございます~!
アフガンハウンド、金髪に黒リボンがポイントです(^^)
そうですね~、彼のカラー絵はまだ1枚しかないので…
もっと描いてあげたいです!

あ、キツネさん擬人化もいずれ…(*^^*)

こんばんわ!

アフガンハウンドのお兄さん、良いっすね~~~~(*^_^*)
そして以外に寂しがりやさんとは!!
是非ともまたカラーで一枚ほしいです!!!

☆ゆきたんぽさん

こんにちは!
いや~、最近、描くイラストの割合が、版権もの寄りになっていまして…
オリジナル絵の新作が出なくて、ブログが停滞気味になってしまいました(^^;)
それなのに見にきてくださってありがとうございます(*^^*)

このキャラ設定は、らくがきの横に走り書きしてあったもの、そのまんま引用しました(笑)
よく、らくがきと一緒に、思いついたことをメモしておきますが、
後で見ると、たまにわけのわからない文が書かれてたりします(^^;)

こんばんは~
お久しぶりです!

擬人化キャラの面々、可愛いです♪
コモンドール君・・・
「お風呂が嫌いなんだ」って。
お兄さんっぽいのに、何~かカワイイ。
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
