白狐と少女

b-kitunetoshoujo

 最近、ちゃんとしたイラストを仕上げていないので、古いものばかり
 引っ張り出してますが・・・。

 白い狐と女の子と月夜と月見草。 (2004)
 画像は印刷したものを更に取り込んだものです。
 「メルヘン」がテーマのコンテストに出品しました・・・が、落選でした。
 白狐は少女のピンチにイケメンおにいさんに変身して助けてくれる・・・
 ・・・とか頭の中は全然メルヘンじゃなかったせいでしょうか。

 構図とか、ありがちっぽいですね~。
 しかし、大きな動物に ふかふかもふもふしてるシチュエーションは
 まことにたまりません。
 もっと激しく もふもふ感を出せるように技術を磨きたいものです。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

コメントたくさんありがとうございます~!!
大きな動物にフカフカもふもふ・・・みなさんも夢みていたのですね(^▽^)

★ゆきたんぽさん
ふかふか毛皮・・いいですよね~~。
ゆきたんぽさんのお家には、猫ちゃんがいるのですよね。
いいなぁ・・私はにゃんこに思う存分さわらせてもらうのが夢です(´▽`)
うちでは犬を飼ってますが、ふかふかという感じの毛じゃないので残念です・・(^^;)

★ともさん
大きい動物と小っちゃい子の組み合わせ、好きなんです~(^^)
「ぎんぎつね」、検索してみました!
表紙を見ましたがかわいい感じですね。どんな話なんでしょう・・
機会があったらぜひ読んでみたいと思います♪

★ぴぐもさん
ふかふかしたものって幸せ感たっぷりですよね~(^^)
ぬいぐるみとか毛足の長い絨毯とか、ムダにさわりたくなります・・・(笑)
「ぼくの地球を守って」、有名な作品ですよね。
興味はありつつも、いまだ読んだことがなかったのですが;
大きい猫の宇宙生物!Σ(゚ロ゚) 読んでみたくなりました~~!

おお~、夢のような構図ですね~♪
毛皮の動物が丸まって寝てるのは見てるだけで幸せになりますv-238

『ぼくの地球を守って』ってマンガの「キャー」ってご存じですか?
宇宙生物で、まぁ、巨大な猫なんですけど、
リアルにあんな大きな動物を飼うのが夢です☆(笑)

良いですねぇ、おおきいフワフワ・・・
この絵も好きです!!
私の夢でもありますよ!!

昨日、こんなマンガ見つけまして↓
ウルトラジャンプ発「ぎんぎつね」
帯に書いてある狐獣人に頭ポンってやられてるシーンみて衝動買いでした。
内容もいいものでしたのでお勧めしてみたいと思います・・・。

大きな動物にもふもふ・・・って、動物好きにはたまらないですね~!
ふっかふかの毛皮に顔をうずめて眠りたい・・・
っていうのが私の夢です。
イラストの女の子の安心しきっている表情が良いですね。
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク