

能代市民俗芸能連合会 結成10周年記念合同発表会

IMG_3803


新能代市誕生を機に結成された
能代市民俗芸能連合会
今年結成10周年を迎え、
記念発表会が開催されます。

発表会のポスター、チラシ、
チケットに使用される
イラストを制作しました。

能代市の郷土芸能が大集合する
貴重な機会です。
ぜひとも足を運んでみては
いかがでしょうか。


能代市民俗芸能連合会
結成10周年記念合同発表会

2016年7月31日(日)
13:00~16:30(12:30開場)

能代市文化会館にて開催

入場無料


詳細→ イベント紹介ページ


b-minzokugeinou

b-minzokugeinou2

<イラストについて>
後継者発掘の希望を込めて
笛の奏者のイラストを、とのご依頼で、
イケメン奏者さんを
がんばらせていただきました。

-----

イラスト制作:あかつきれんと
デザイン制作:Dench Design Works

協力:Noshiro Creators Archive
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
