

河畔薬局キャラクター メディーナ

b-medina1


能代市万町の調剤薬局「河畔薬局」さんからのご依頼で、
同薬局のキャラクターを制作いたしました。

名前は「メディーナ」ちゃんです☆


b-medina2

<プロフィール>
 名前:メディーナ
 年齢:25歳(新卒薬剤師)
 明るく優しい、みんなの薬剤師さん☆
 趣味は、旅行・ボーリング・読書。


メイン・おだいじに・説明ポーズの3点を制作しました。
衣装は、同薬局の薬剤師さんが実際に着ている白衣を参考にしています。
メディーナちゃんは、今後、掲示物や案内物などで活躍予定です。


皆さまどうぞお見知りおきを(^-^)ノ
よろしくお願いしま~す!
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
