

華の里スプリングフェア

<お知らせ>
GWに 秋田市雄和の「華の里」で開催されるイベント
華の里スプリングフェア」にて、イラスト展示いたします。


  期   間 : 4月29日(日)~5月6日(日)

  開催場所 : 秋田市雄和「華の里」
          (秋田市雄和妙法字糠塚)

  展示場所 : Villaフローラ隣の売店


詳細はこちら↓
  華の里スプリングフェア チラシ画像


丘の上のレストラン「Villaフローラ」隣の売店内で、
イラストの原画数点の展示、ポストカードの販売をさせていただきます。
(※例によって本名での参加です。)

(財)カミーノあきた代表で 詩人・割り箸書家のさいとうみつこさん
陶芸作家 夢空さんの作品とともに展示させていただく予定です。

5月5日(土)には、さいとうみつこさんによる、
絵本「海から上がったおむすび地蔵さん」の朗読会も行われます。(要予約)

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください♪


以下関連リンクです。

  雄和振興公社HP

  カミーノあきたHP
*↑今気づきましたが(笑)TOPページにイラスト使っていただいてます。
  カフェ クリンゲン・バウム カミーノあきた三人展

web拍手 by FC2

COOL MINT

b-coolmint


昨年出せなかった暑中見舞い絵の一部を今頃着色。
ワンピースの柄は自分で撮ったバラの写真を加工しました。

<ミント三姉妹>
冷静でちゃっかり者の末っ子クールミント。
さわやか摘ンデレ真ん中アップルミント。
セクシーほくろの長姉チョコミント。      (文字だけ設定)


やっぱこの系の描いてるのが愉しいわ・・・

web拍手 by FC2
★お仕事・イラスト情報★
★能代市の観光PR用に制作されたポスターに「ねぎー菜」のイラストが使用されています。 ★2012年5月より、能代市のまちづくり団体 ぐるーぷあばんしぇのキャラクター「ねぎー菜」の作画を担当しています。かわいがってあげてね!
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Lento

Author:Lento
(あかつきれんと)
駆け出しイラストレーターです。
愛している漫画家/竹本泉
愛している音楽/access
(※カテゴリ「このブログについて」内の記事も併せてご覧ください。)

メールフォーム
★管理人(Lento)へのアクセスは       こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
